CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

いちごタルト

今日2日目は、いちごタルトを作りました。
これからの季節、いちごは豊富に出回りますからこの季節にビッタリなお菓子ですね。

サックサクのタルト生地も美味しかった🎵
クレームダマンドとクレームパティシエールの2種類を教えてもらいました。
いちごは、さがほのか
飾り付けは、ついついモリモリになってしまって、ちょっとtoo much!

あきこ先生がこれまたとっても素敵な方だし、参加した面々も楽しい方々なので、一緒にいる時間がとても楽しい原村教室でした。 

Category : 未分類
Posted by CoCo on  | 0 comments 

富士山

ココットビレッジから車で2~3分走ると、こんな景色が見れます!
富士山の姿って、ほんとに美しい❗



数日前の晴れた午後の写真です。

Category : 未分類
Posted by CoCo on  | 0 comments 

ベルギーひとかじりでお目見えしたのは?

チコリがこんな風に育っているのを見たのは初めてです! 根っこ付き❗
中津川 ちこり村からお取り寄せできます。



シナモンたっぷりなLotus のクッキー


ペーターさんこだわりのクリーミーなマッシュポテト❗  チコリ料理と一緒に食べます。



Category : 未分類
Posted by CoCo on  | 0 comments 


6月8日(水)9日(木)の両日で田植します。
興味のある方、体験してみたい方、ご一緒にどうぞ!
その際はご連絡下さいね。

場所:富士見町の自然田んぼ 午前9時~

s-P6104638.jpg


Category : 未分類
Posted by CoCo on  | 0 comments 

銀世界

降り積もった雪は、銀世界を創りだしています!
美しくてため息!散歩も楽しい♪

blog1-16.jpg

blog1-16b.jpg


Category : 未分類
Posted by CoCo on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。