CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

おもちゃカボチャ&ポップコーン

s-P8246055.jpg
朝市にha-ta-ke Garden のフェンネルをごっそり束にして持って出た後、スミちゃんファームへ。
と言っても、こちらは共同で畑を貸していただいているところです。

こちらには、ジャガイモ、落花生、つるなしインゲン、春大根(春植えの大根は辛味が強い)、とうもろこし、大豆、あずき、そしておもちゃカボチャとポップコーン用のとうもろこしを植えてあります。

今日行ってみると、かわいい♪ おもちゃカボチャができてました~!! 嬉しい~♪
雑草の上にコロンと転がっていたり、埋もれていたり。
見つけた時の喜びは感動ものでした^^
s-P8246052.jpg

そして、ポップコーン用のとうもろこしです。s-s-P8246050.jpg

初めてで、今もいでいいのかどうか? 一応ひげは茶色だし。
もぐべきか?もう少しおいておくべきか? 思案中。

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。