CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ハートの島があるスキー場

先日友人ご夫妻を見送った後、帰路の車の中でふと、パパさんがつぶやいたのです。
「パノラマスキー場のハートの島、今見ると、ハートが良く見えるね!!」

えっ?と横を見ると ほんと!! ハートです。 横向きですけどね。

走りながらの車の中から撮った写真の1枚

s-PA026451.jpg


パノラマスキー場は、お隣富士見町にあります。
今年の冬、たくさんの恋人たちがやって来るといいですね♪

Posted by CoCo on  | 6 comments 

6 Comments

aosta says...""
あらら!
本当に綺麗なハート!!
今まで全く気がつきませんでした。早速ご挨拶しなくちゃ(^^ゞ

季節は違いますが、春先になると、甲斐駒の山頂近くにかわいらしいお星様の形をした雪渓が現れること、ご存知ですか?
2013.10.04 09:23 | URL | #.J3PU1tU [edit]
森のどんぐり says...""
こんにちは! ご無沙汰しておりました。
でも、ブログはいつも拝見させていただいてますよe-319
模様替えされたんですネ。
落ち着いた雰囲気で素敵ですe-266
ハートの島、かわいいです。
雪の季節にはどんな風に見えるのでしょう?
いってる間にすぐに雪の便りが聞こえてくるのでしょうね。
お身体ご自愛ください。
2013.10.04 14:54 | URL | #36TUWAvA [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
aostaさん、意外と気がつかずにいる事って多いですよね。
私も昨年冬にそれを聞くまで全然気づかずにいましたよ。

> 季節は違いますが、春先になると、甲斐駒の山頂近くにかわいらしいお星様の形をした雪渓が現れること、ご存知ですか?
そうなんですか~!? もしかしたら甲斐駒が良く見えるところに別荘のお友達がいるのですが、聞いていたかも知れませんが、記憶にございません(>_<)
山の楽しみ方色々ですね^^
2013.10.04 19:32 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: Re: タイトルなし"
森のどんぐりさん、こちらこそご無沙汰してます。

> でも、ブログはいつも拝見させていただいてますよe-319
ありがとうございます。ごめんなさいね、2Fのゲストルーム完成に向けててんやわんやしていて、おまけに春~夏は畑仕事のピークだったりして、忙しさにかまけてなかなか皆さまのブログ拝見しに行けてないのですよ(>_<)
> 模様替えされたんですネ。
> 落ち着いた雰囲気で素敵ですe-266
ありがとうございます!ベッドも寝心地のいいシモンズを入れてお待ちしてますよ~♪
って、書きましたが、模様替えはブログの事ですね(笑)
相変わらずおっちょこちょいの私です~笑っちゃって下さ~い!!
> ハートの島、かわいいです。
ですよねぇ。 是非こちらのスキー場にいらして下さいな。
我が家から15分程で行けますよ。

2013.10.04 19:52 | URL | #- [edit]
さえ says..."ありがとうです。"
CoCoさん、先週はバタバタして気が付きませんでした。

今年の冬に入笠山登ったのですが、その時は気が付きませんでした。
今週末にじっくりハート見て行きます。

週末から一週間そちらに行く予定でしたが、主人が急性虫垂炎で手術したので、
休めるかどうかというところです。

家の引き渡しとストーブの工事があるので、火曜日までは滞在予定です。その時にお伺いしたいと思っています。
楽しみにしています。
2013.10.07 08:15 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: ありがとうです。"
さえさん、お早うございます!

入笠山は、大パノラマの眺望がとても素晴らしい山ですよね!
家族連れもお昼のお弁当を持ってピクニック気分で登れるのがいいですね。
とは言え、私はもっぱら遠目に見て楽しんでいるだけですが~^^

ご主人さま、緊急な手術で大変でしたね。お大事になさって下さい。
お会いできるチャンスを楽しみにしています♪
2013.10.07 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。