CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

☆ A Happy New Year ☆

明けましておめでとうございます。
  いよいよ2007年がスタートです。

どんな年になるかは、自分次第!
人生は一度きりですから、どうせなら自分らしく楽しく・・・です!

好奇心を忘れずに、まずは行動しよう!と決意新たにしているところです。


 ♡今年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m

  


                 vivi も 今年は12才になります
                 ちょっと耳が遠くなったみたい!
                 すっかりくつろいでマッタリモード・・・

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

hiro says..."No title"
明けましておめでとうございます
今年もお付き合いくださいね~

琴平神社へ娘と初詣に行ってきました
子供連れ 一家総出 ワンコ連れでにぎわっていました

ビビちゃん 幸せそう~
子供のいない私の従妹にパグのオスがいます
5月になると17歳になります
ワンコも長生きしてますね~ 

そうそう すっかり元気になって
雑煮の餅 3個ぺろり!!
食欲あるって幸せね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2007.01.01 14:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
え~hiroさんも琴平神社へ初詣!!!私も午前中viviの散歩の後、おせちをいただく前に歩いて行ってきたわん♪
早い時間だったのに、そこだけは大賑わいで、屋台もやってたわね!

それにしても、バグちゃん長生きですね!viviもあやかりたいわ・・・
雑煮の餅3個ですかぁ~・・・負けた!2個だった!
もうすっかり元通りね(^_-)-☆
2007.01.01 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/102-86356809
該当の記事は見つかりませんでした。