CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

マグナロンガ中止を決定しました!

マグンロンガにご参加予定でいらした方々には、大変残念なお知らせですが、台風の影響は避けられないとの判断で、10月26日開催予定だったマグナロンガは中止することに致します。
先ほど、http://magnalonga.jp にも中止のお知らせを掲載したところです。

今日も皆さまをお迎えする準備を進めていたのですが、万が一台風のコースが多少ずれても、森の小径を木が倒れて塞いだり、ぬかるみがあって足を滑らせるなどの危険も皆無とはいえないので、とっても残念ですが中止を決めました。

でも、楽しみにしていて下さる方々が多いので、何らかの形でイベントを企画しようかと考えています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

原村は、今まさに紅葉がすすんできて、大変美しい木々の色づきを見る事ができます。
台風が、木々の葉っぱ達を全部落として行きませんように、と願いたいです。

s-PA236790.jpg

Category : ごあいさつ
Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

さえ says..."残念ね!"
Cocoさん、残念でしたね。
このイベント一週間ずれていたら参加できたのになぁ!って思っていました。私たちが次にそちらに行くのは11月2日です。
ここんところ色々なイベントが中止になっていますね。フリマも無くなりましたね。代わりの日は決まりました?

家の傍を川が流れています。雨の後は水量が増えます。夏場は水は少ないです。春にはワサビの花が咲きます。
ひっそりと置いておくのがかわいそう。
2013.10.25 07:36 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: 残念ね!"
さえさん、ほんと残念でした!
でもね、このままでは終わらないのがLovely girls!!(笑)
楽しみにして下さってる皆さんに、プチ・企画を実は考えています。
詳細決まったら、お知らせ致しますね。

>私たちが次にそちらに行くのは11月2日です。
お~、ちょうどこの日に原村の小学校横にある、体育館で村の文化祭があるんですが、この日に「東日本災害義援チャリティー」として出店することになりました。
良かったらお寄り下さい!

ワサビが咲くのねぇ。とてもかわいい花ですよね♪ 
お浸しおいしいし・・・来春たのしみですね^^
2013.10.25 08:00 | URL | #- [edit]
aosta says...""
昨日からの雨が、今朝は大気の様な豪雨になりましたね。
雨音が凄いです。
マグナロンガの中止、とても残念ですが、この雨では手も足も出ません。
3年ほど前でしたか、局地的集中豪雨の際、庭をの土を削り取る勢いで
山から水が流れてきた時の事を思い出します。
こういうときは小さな流れでも油断なりません。
Cocoさんちの近くの小川は大丈夫ですか?
2013.10.26 05:33 | URL | #.J3PU1tU [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
aosutaさん、ほんとに残念だったのですが、やむなし!ですね。
自然には逆らえませんからね。
早めの中止を決めた事で、違う形での企画を考えるチャンスとなりました。
私は今家を離れていますが、おそらくそばの川は土地が高いため大丈夫だったようです。
先日はアットホームなコンサート良かったです♪
またお目にかかれること楽しみにしています!
何せゆっくりお話する時間はなかったですもんね。
2013.10.26 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。