CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

Cocotto Village HP リニューアルしました!

以前から温めてきていた自分達の暮らしを、楽しく共有できる場所として、農家民宿というにはおこがましいので、体験民宿とでもいいましょうか・・・スタートさせていこうと思います。

肩ひじ張らない自然の中の手作りライフを、これからのライフワークとして広く皆さんと一緒に過ごしていければいいなと思っています。 
どうぞ宜しくお願い致します。

   ココットビレッジ HP  http://cocottovillage.com

原村は今、木々の紅葉がとても綺麗!! こんな色は人間は作り出せないだろうね、と先日友人と話しました。
じゃり道を走りながら・・・じゃり道すっごくいいよね♪ そうよ!そうよ!
イタリアのある小さな村では、砂利道だけしかなく、それが町おこしとなって人々が数多くその村にやって来るのだとか!!  わかるなぁ~、生活には確かに不便もあるのだけれど、それは周りの風景ととても自然に融け合っていますから。 きっと美しい村でしょうね~。   余談でした…

s-PA306866.jpg
s-PA306870.jpg
s-PA286864.jpg



 


Category : ごあいさつ
Posted by CoCo on  | 6 comments 

6 Comments

ピクシー says..."おめでとうございます!"
ココットビレッジ本格始動おめでとうございます!
お二人の今までの経験が集約された、本当にワクワクする楽しいお宿ですね!
なんだか私たちも泊まってみたくなっちゃいました。
自然農への取り組みも、肩の力が抜けていて素晴らしいと思います。
こんなに素敵な構想を温めておられたとは!
これからのご発展を応援しております。
2013.11.02 10:11 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: おめでとうございます!"
ピクシーさん、ありがとうございます!
> お二人の今までの経験が集約された、本当にワクワクする楽しいお宿ですね!
> なんだか私たちも泊まってみたくなっちゃいました。
そう言って頂けると嬉しいです♪ 是非、お待ちしてま~す!

> 自然農への取り組みも、肩の力が抜けていて素晴らしいと思います。
耕さない農法って、やってて楽しいですよね。色んな発見あるし!!
奥が深いけど、オットも私も肩の力抜かないと続かないもんだから~。
自然農でお知り合いになった方たちもユニークな話し易い方たちで、いやぁ~やって良かったです♪

先日は、~屋根裏の精霊たち~ のご案内ありがとうございました。
摩訶不思議な世界が屋根裏に…楽しげですね!
2013.11.02 21:00 | URL | #- [edit]
aosta says...""
紅葉もそろそろ終わりでしょうか。
乾いた草の香り、湿った土の匂い・・・
磨き上げたような空の青。
11月の声を聞くと、身が引き締まります。


村暮らしには、砂利道が似合いますね。
自動車のタイヤが砂利を踏んでいく時の音、感触、私も大好きです。
2013.11.03 06:20 | URL | #.J3PU1tU [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
aostaさん、そろそろ秋の終わりが近づいてきましたね。
11月は種取りと長い冬を迎える準備ですね。
歩くと落ち葉がさくさくと音を立てるのがとても好きです♪
ha-ta-ke Garden の通り道にも落ち葉を敷きました^^
> 村暮らしには、砂利道が似合いますね。
> 自動車のタイヤが砂利を踏んでいく時の音、感触、私も大好きです。
Yes, Yes, Yes!! 私もよ~^^
2013.11.03 14:54 | URL | #- [edit]
tae says...""
Cocotto village のHP 素敵にリニューアルされましたね!
いよいよB&Bがスタートするのですねぇ。 
お二階のLovelyなお部屋は、なるほどそういう構想だったのかぁ。。と、
おっと共々いたく感心しながら拝見してます。
ゲストに訪れる方々も、きっと心地良く滞在されることと思いますョ。

ワークショップの、いろいろ企画も楽しげです♪
ふふふっ(*^o^*) 特に気になる… 「金魚のフンコース」!!
2013.11.04 20:55 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
taeさん、ありがとうございます!
あのお部屋の完成に、taeさんの力は大きかったです!
はい、いよいよ!

> ワークショップの、いろいろ企画も楽しげです♪
> ふふふっ(*^o^*) 特に気になる… 「金魚のフンコース」!!
フフフ…やっぱり気になりましたか~(^_-)-☆
暮らしを見せて時間を共有する、という点では、一味違うかも!!
このネーミング、迷ったのですが、わかりやすい?でしょ?!
2013.11.04 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。