CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

お気に入りのテーブルコーナー♪

最近、本棚を動かして模様替え!
お部屋の片隅に、本棚とテーブルのお気に入りコーナーができました。
ゆっくり座って、本や雑誌を読んだり、お茶したり…という願望のあらわれか!!

s-PB056953.jpg

これが落ち着くんですよね。

このコーナー、MAGNALONGA Cafe の時もご利用していただこうと思ってます♪
13日、14日両日とも、どなたでも来ていただけます。
お誘い合わせていらして下さいね。

食材は、地元野菜を中心に、s-PB056939.jpg
ココットビレッジでも収穫した自然農のお野菜たち、ハーブ類も!

s-PB056958.jpg 

北欧を旅した友人ご夫妻にいただいたブルー&ホワイトの私好みの陶器の花挿し。
ha-ta-ke Garden から、採ってきていつも飾っています。
ススキ、チカラシバ、人参の葉っぱ、スティックセニョール、紅葉したブルーベリーの葉っぱ。
夏の間は、もう駄目そうだったスティックセニョールがちょっと前から、元気を取り戻しています。
黄色いお花がさいていたので、一緒に飾っています。

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

sachinotomo says..."素敵なコーナーですね!"
ゆっくりしたひと時を過ごせそうですね。色の感じも清潔そうで、落ち着きますね。お部屋の中でこのようなコーナーが常に確保できる生活がキープできるような環境づくりにこれからも励みたいと言った当方です。
まだ、理想の部屋作りには至っていないというのが本当のところなんですよ!
これからも参考にさせて戴きます。
2013.11.07 14:34 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]
CoCo says..."Re: 素敵なコーナーですね!"
sachinotomoさん、こんばんは。
ゆっくりしたひと時が送りたくて~。
田舎暮らしは忙しくって!! やる事いっぱいですよねぇ。
以前娘が遊びに来た時に、「お母さんずっと動いてるよね!」って言ってました。
ほんとにその通りで、じっとしている時間がほとんどないので、
このコーナーは私の願望の表れなんですよ^^

すみっこ いいですねぇ。機会があったら座ってみて下さいね。

2013.11.07 23:29 | URL | #- [edit]
aosta says...""
CoCoさんのお宅はどの場所もみんな落ち着きますが、本好きな私としては、やはりここに寄っていきそう(笑)

本は隅っこで読むのが一番です。
それもこんなにお洒落な隅っこなら最高でしょうね。
2013.11.12 05:41 | URL | #.J3PU1tU [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
aostaさん、ほんとに色んな本を読んでいらっしゃいますよね。
魔法のような言葉の表現力は、ここからきてるのだと思ってます。


> 本は隅っこで読むのが一番です。
そうなんですね! 本棚をここに持ってきたのは正解だったようね。
> それもこんなにお洒落な隅っこなら最高でしょうね。
これまで飾りテーブルとして隅っこに置いてあったテーブルですが、
位置をちょっと変えるだけで、今は多いに活用されているんですよ。
是非、このコーナーでくつろいで下さいね♪
2013.11.12 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。