CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

ココットビレッジで精霊達を見つけてね♪

北欧やイングランド(英国)に古くからいる精霊たちをお迎えしましたよ。
ココットビレッジを訪れた際には、この精霊達を見つけて下さいね^^

s-PB187211.jpg
イングランド、コーンウォールなどの南西部に伝承される貧しい者の為に仕事をするイタズラ好きな精霊

s-PB187210.jpg
スコットランド地方の水辺に住むという幻獣 水馬

s-PB187209.jpg
赤いとんがり帽子を被った、異界と人間界をかけ持つ存在のクーナ

s-PB187207.jpg
神出鬼没な妖精たち

s-PB187204.jpg
気性の穏やかな一人暮らしの山の精。”GHILLIE DHU " 道に迷った子供を見つけては家に連れ帰る。

漆黒の闇、幻想的な満月の夜、木々のざわめき ここに来て初めて体験した時、童話の世界を感じました!
自分も本の1ページに入り込めたような気持ちに…ね。




Posted by CoCo on  | 2 comments 

-2 Comments

フェンリル & ピクシー says..."みんなココットビレッジに住みたがりますよ~"
「何、なに?ピクシーの奴、素敵な鏡の前でくつろいでるじゃないか!」
「えっ?ギリー・ドゥーが薪割りの仕事サボって、どこかへ行ってると思ったら…。まさかココさん宅とは」
「どうも静かだと思ったら、ニンブルマンたちもお邪魔してるぞ」
「ちょっとちょっと!私たちも行きたいわよねえ。クーナもケルピーもずるいわ~」

なんだか我が家では精霊たちがうらやましがって騒いでおりますよ(笑)。
五人?の妖精たちをどうかよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!
2013.11.19 11:58 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: みんなココットビレッジに住みたがりますよ~"
フェンリル&ピクシーさん、精霊達が居心地いいなぁ~と思ってくれると嬉しいです♪
そして、訪れる人たちにも!!
満月の夜、月明かりに照らされた我が家のデッキで小躍りする精霊達に会えるかもね^^
2013.11.19 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
