CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

今日はオットの十五会へ参加ですよ

昨日3日は、お友達の夫婦3家族で柴又の七福神めぐりをしてきました。
その様子は、また今度HPの旅日記にのせますね!

今日は新幹線でオットの実家へ。新横浜→豊橋→刈谷→碧南中央下車
                      (新幹線) (JR)  (名鉄三河線)

2時間57分の列車の旅となりました。さすがに下りの新幹線はガラガラ・・・
ノンビリ~!

そこで、オットの高校時代の仲間の会が結成されて、もう36年も続いているんです!
驚異的!!! 
私自身久々の出席です。楽しみだわぁ~~~♪
もうお孫さんがいる人もいて、年月の流れを感じますよね。

   この会でいつもビンゴゲームをやるんですけど、今日もやるのかな?
   結構盛り上がるんですよ~♪  皆さんのお顔楽しみです。 (#^.^#)

やりましたよ!やりました!ビンゴ♪






Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

hiro says..."No title"
Cocoさん行ってらっしゃい
36年も続くなんてすごいことですね
ご夫婦同伴の参加なんですね
楽しんできてください

切符は大丈夫でしたか? (*'‐'*) ♪
2007.01.05 08:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiromizukinn says..."No title"
新幹線、高校の修学旅行以来のったことがありません。
 楽しんできてください。
 
2007.01.05 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
coco_lohas says..."No title"
hiroさん、hiromizukinnさん、ただいま帰りましたです。
十五会とても楽しかったです♪
私は久々の参加にもかかわらず、皆さんとっても温かく迎え入れて下さって、ブランクを全然感じませんでした。懐かしい面々!!声張り裂けんばかりにお喋りしてきましたよぉ~!
2007.01.05 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/104-f087154c
該当の記事は見つかりませんでした。