CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ネットショップ ”八ヶ岳村”

原村発の八ヶ岳山麓の高原から、すてきなものだけをチョイスしてお届したいと立ち上げたのが、ネットショップオーナーの田口氏。
彼の奥さまと子供達とは移住して間もない頃からおつき合いさせてもらっていましたが、田口氏が大のイギリス好きだと知ったのは、実はマグナロンガのボランティアに参加して下さった時です。
やはりフットパスには多大なる興味をお持ちでした。
美しい自然の景観のこととか、ライフスタイルとか、話はつきないね^^

yatsugatakevillage.jpg

このキャッチコピーがもう~キュンと来ます!!

『AM6:00。ブルーベリー畑に行くと、
 朝露のひとつひとつに八ヶ岳が映っていました。』

素敵なものたちを予感させるみずみずしくフレッシュな写真にノックアウトです。

kick off

サイトを是非ご覧下さいね。 『八ヶ岳村』 
まだスタートしたばかりなので、商品はこれからどんどん充実していく予定だそうです。
マグナロンガについても楽しく語って紹介くださってます。
もう、次回ボランティアを名乗り出て下さいました~♪

昨晩は、キックオフ!会でした。
私も微力ながら手作りケーキでお祝いです。

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

ネットショップ八ヶ岳村 村長こと田口 says..."昨日はありがとうございました!"
昨日はありがとうございました!
&さっそくの投稿ありがとうございました!感激です!
昨日はまさかケーキのサプライズがあるとは思わず
本当に泣きそうにうれしかったです(^○^)
みなさんのおかげで楽しい楽しい集まりになりました。
まだまだこれからの赤ん坊同然のサイトですが、
じっくりとしっかりと進めていきたいと思います。
是非アドバイスをお願いします!

ココットビレッジのブログ、
ちょくちょくのぞかせてもらい、
コメントなどさせていただきます。
今後とも家族ともどもよろしくお願いします!
2013.12.16 18:13 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: 昨日はありがとうございました!"
八ヶ岳村の村長さん、こちらこそ楽しい時間でした。
ケーキを見たパパさん曰く、リックオフ!って何?
「Rじゃないのよ、Kですよ~」って、やっぱり リックオフに見えたかも(笑)
サプライズしてもらって、良かったです。(^_-)-☆

皆さんが楽しみにして下さるネットショップになりますよ!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします^^
コメントもどうぞ宜しく~☆
2013.12.16 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。