CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

降り積もってます!

今夜から年末にかけて連日雪の予報が出てましたが…

ふと外を見ると、あれ~、もうこんなに積もってました。
20cmくらいはありますね。

s-PC267691.jpg

ライトアップしているギンドロの木も真っ白です。
明日の朝、周りの木々、きっと綺麗ですよ。

たまに、屋根から雪が落ちてきてドドッと音がしています。
朝、デッキの上は凄いことになっているかも?

今日の午後は暖かかったので、家のまわりの窓をモップで水拭きしておいて助かった!

Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

さえ says..."長靴"
Cocoさん、月曜日の夜にそちらに行くのですが、またまた雪かきですね。

この間は車降りて、買ったばかりの(値札付き)の長靴を車から出して、あわてて車を入れる所の雪をかきだしました。次回もそうなるようですね。家から長靴履いて行きます。

でも、原村の家を出る時は長靴が似合うのですが、山梨あたりに行くとちょっと浮きますね。
2013.12.28 17:24 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: 長靴"
さえさん、買った長靴大活躍ですね!
またまた活躍しそうですもんね。

> でも、原村の家を出る時は長靴が似合うのですが、山梨あたりに行くとちょっと浮きますね。
あはは、そうなんですよ!
この前、夜こちら雪が降り積もっていた頃、南麓ではずっと雨だったんですって。
2013.12.28 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。