CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ココットビレッジに雪だるま君が!!

明けましておめでとうございます。

大晦日&元旦を、一緒に過ごしたお客人のY君が、まわりにこんなに雪があるんだから、雪と戯れなきゃもったいないよね!と思い立って外へ出た。

あっと言う間に、こんな素敵なビッグスマイルの雪だるま君が出現しました。

ほんとにかわいい、心がほんわかする雪だるま君でしょ!!

年賀挨拶

遠くに案山子のスミちゃんが~  見えます?

Y君には、ha-ta-ke Garden から雪に埋もれた白菜も収穫してもらいました。
そして、それをパパ達が白菜漬にしましたよ。
一夜漬けした白菜、美味し~とみんなで感激♪

白菜を雪の中から収穫して漬け物にするという体験も、雪とたっぷり戯れる体験もきっと楽しいココットビレッジの思い出になってくれたかな?

暮らし体験民宿としてスタートしました。
ナチュラルな暮らしの為のワークショップをはじめ、楽しく集える企画提供などもやっていけたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


 

Category : ごあいさつ
Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

森のどんぐり says..."今年もよろしく!"
あけましておめでとうございますe-476
今年もいろいろな記事のアップ楽しみにしています。
こちらは穏やかな暖かい三が日でした。
そちらは銀世界ですネv-276
スミちゃん、見えますよ~!
では、今年もよろしくお願いします
2014.01.04 18:14 | URL | #vcnpKpGg [edit]
CoCo says..."Re: 今年もよろしく!"
森のどんぐりさん、明けましておめでとうございます。

> そちらは銀世界ですネv-276
冬ごもりには、ぴったりの環境でしょ(笑)
毎日薪ストーブの炎に癒されてますよ。

> スミちゃん、見えますよ~!
もう洋服がボロボロになってきてるので、今年はお着替えしなくちゃね^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


2014.01.04 22:30 | URL | #- [edit]
とっと says..."よろしくお願いします♪"
CoCoさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ暮らし体験民宿もスタートしましたね。
新しい年もやりたいことが目一杯なのではないですか?
私もリヴィーと一緒に楽しい一年にしたいです。

あの案山君はスミちゃんていうお名前だったのですね~
おじさんかと思っていたけれど(失礼)、もしかして女の子?
2014.01.05 20:30 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: よろしくお願いします♪"
とっとさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

> いよいよ暮らし体験民宿もスタートしましたね。
> 新しい年もやりたいことが目一杯なのではないですか?
そうなんです♪ どんな方々と出会いがあるか、そしてどんな懐かしいお顔が拝見できるかと楽しみにしています。
やってみたい事が次々と出てきちゃうから、翻弄されて困っているのはオットのスミちゃんです。
そう、あの案山子は、おじさんなんですよ~(笑)
2014.01.05 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。