CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

初めての雪を体験する芽依ちゃん

2月生まれの芽依ちゃんですから、雪を初体験しておかねば~??
と言う事で、ちょっとだけ雪に触れたのでした。

s-P1097869.jpg

お、調子よく一人で立ったのだけど
s-P1097873.jpg

冷たい~、ママ助けて~
s-P1097877.jpg

その後、ファーストシューズを作ってくれた「まるる工房さん」へ、ご挨拶に。
とても履かせやすいし、かわいい♪と娘もお気に入りです。
s-P1057804.jpg

そのまるる工房さんからは、富士山が窓の正面にどど~んと見えてどんでもなく素晴らしい光景でした。
s-P1107891_20140114002255bed.jpg

この時、またまた気になるグッズを見せてもらったのですが、後日ご紹介したいと思います。

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。