CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ



Posted by CoCo on  | 

雪のワッフル

今日は午前はお醤油の会の集まり、午後も出かける予定がありましたが、やっぱりこの雪では危ないですから、すべてキャンセル。

デッキの雪かきしてたら、ふと見ると雪のワッフルです! 

s-P2088093.jpg

s-P2088096.jpg

Posted by CoCo on  | 4 comments 

-4 Comments

森のどんぐり says..."雪です"
こんにちは!
こちらもすごい雪ですv-276
それもさらさらの粉雪!
ここはどこ?横浜なんて信じられないくらいです。
雪のピークは今晩だとか・・・
まだまだ積もるのね。
明日の朝は雪国に。。。

拍手№777でした!
何かいいことあるかしらe-266
2014.02.08 15:30 | URL | #vcnpKpGg [edit]
Napoli says...""
こんばんは~!

ほんとだ、ワッフル♪
メープルシロップかけて食べたくなりますね。^^

東京も今日は記録的な積雪で、今も強風で吹雪いています。
こんなの初めてでもうビックリです。

私も庭にコニファー植えたいと思っているんです。
Cocoさんのこの木は何の木ですか?
2014.02.08 23:13 | URL | #eT1IHOD. [edit]
CoCo says..."Re: 雪です"
森のどんぐりさん、こんばんは。
ニュースは、もっぱら都心の大雪ですね!
明日の朝は、どんぐりさんも雪かきでしょうか?

こちらは、やってもやってもすぐに積もってしまって、50cmくらいになってるみたい。
お互いにスッテンコロリンしないように雪かきしましょう~(^_-)-☆


> 拍手№777でした!
> 何かいいことあるかしらe-266
お~ラッキーセブンが並んだのですね! 拍手応援ありがとうございます!!
もちろんきっといいことありますよ~^^
2014.02.09 00:12 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Napoliさん こんばんは~!

都心の雪、記録的ですね。
27cm?とかニュースで言ってましたね。
かわいいもんですよ~って言ったら怒られそうね。(笑)
明日の朝は、こちらも全員総出で雪かきだと思います。

雪ワッフル美味しそうでしょ^^

> Cocoさんのこの木は何の木ですか?
この木は、エゾ松なんですよ~。だからあまり大きくならないんです。
2014.02.09 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
