CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

Luna です♪

看板娘になったLuna(ルナ)です♪

luna1.jpg

luna2.jpg

パパは、ボーダーコリーのジャム君。ママはMixのテトちゃん。
兄弟姉妹は6頭ですが、そのうち1頭だけが男の子で、他はみんな女の子という女系家族なのですよ。
一番最初に生まれた長女ちゃんです。

生まれてすぐから大勢の人に会っているので、人間大好きになってるね。
でも昨日はいつもあそんでいたママや姉妹たちがいなくてちょっと寂しかったね。
だから、ジャム君連れて加奈リンが来てくれました^^

ルナは生まれてすぐ付けられたお名前は月ちゃんと言います。
そのままでもいいかな~と思ったのだけれど、パパさんの従姉妹さんが何と月ちゃんという同名なので、やっぱりお名前は変えることにして、月の女神「Luna」とする事になりました。

パートナー犬、看板娘のルナをどうぞ宜しくお願いします~!!

以前一緒に暮らしたGRとはまた違った性格&動きをするのでしょうけれど、それもまた楽しみです。
今のパートナー犬との接し方など、以前とは違ってきているらしいですね。
私達も一から勉強のつもりで、ルナとの暮らしを楽しんで行けたらいいな☆

どうぞいっぱい会ってやって下さいね!

Category : Luna
Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

とっと says..."可愛い~"
ちっちゃなご家族が増えましたね♪
ルナちゃんって名前も可愛らしいです。

しばらくの間は目が離せないと思うけれど、それもまた楽しいひと時ですね。

リヴィーと一緒にルナちゃんに会いに行きます(^^)/
リヴィーはワンコに興味無しなのですが、
私がルナちゃんと遊びたいです。楽しみ♪

2014.02.13 19:47 | URL | #uaIRrcRw [edit]
CoCo says..."Re: 可愛い~"
とっとさん、これから賑やかになりそうです^^
しばらく目が離せないのは人間の子も犬の子も一緒ですねぇ。
リヴィーちゃんと是非いらして下さいね。
とっとさん、いっぱい遊んで下さ~い♪
娘が「りな」、仔犬が「るな」 間違えそう~(笑)
2014.02.13 20:27 | URL | #- [edit]
さえ says...""
ルナちゃんかわいいね。白い靴下はいてますね。
うちもワンちゃんがほしいと云ってます。私は世話が大変なのでぬいぐるみでも良いんですが!

いちおう生まれたら貰う約束していて、名前も決めています。
家にもやってきたら遊んでください。

今、京都は大雪が降っています。
今日はそちらに行けないと思います。
2014.02.14 08:19 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
さえさん

どんどん積もってますよ!またもや大雪になりそうです。
さえさんのところにもワンちゃんが!! 
どんなワンちゃんだろう~、是非遊んで下さいね。
いつ頃来るのかしら? まだ未定?
2014.02.14 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。