CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

陸の孤島になってます!

美しい雪景色を通り越して、凄すぎる家の周りです。

とにかく通路確保しなきゃですが…玄関ドアが開くので取りあえず外には出れました。
恐怖さえ感じる雪の量です。
向こうに山に見えるのは軽トラです。

s-P2158375.jpg

s-P2158377.jpg
s-P2158382.jpg
s-P2158388.jpg
s-P2158389.jpg


外で雪と戯れるLunaですが、雪の山を登って向こうへ行こうとします。ハマっちゃったらレスキュー行けないよ。
さすがに雪は大好きなのね。

それにしてもこれは一大事です。
除雪も間に合いません。 雪は止んできましたが、この後がえらいこっちゃ!!
ドドドドーと屋根からスゴイ雪が落ちてきます。

1日中、いや数日雪かきに追われますよ~。笑えないですよ~。

Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

さえ says...""
Cocoさん、大変ね!
今週の水曜日に行けないかもしれませんって行っても家の中にはいれないかもです。
道の除雪も車が足りないって自治会からメールが来ました。
家の前は村道なんやけど・・・!

またメールしますね。何かいるもんがあれば連絡ください。
水曜日に行けなくても、土曜日には行きます。
2014.02.16 10:28 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
さえさ~ん!雪かきでヘトヘトです。
今、ちょっと休憩中。

とにかく下の道まで人間が通れるリュージュのコース作ってますよ。
車はまだ雪を被ったままです。
特急あずさも、高速も使えないですよ~。山梨が通れませんから!
タンクローリーが来ないので、ガソリンスタンドに給油制限がかかってきてるようです。
除雪の雪も行き場がない程よ!
土曜日には何とかなってるといいけど(>_<)
2014.02.16 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。