CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ



Posted by CoCo on  | 

雪上ウォーク

お散歩始めたLunaですが、最初のハーネスがちぎられてしまったので、糸で修復したのだけれど装着もちょっと大変だっだので、マジックテープ式の簡単ハーネスを用意しました。
まだ雪がたっぷりあるので、雪の上に登って歩きたくてしょうがないようです。
立ち止り鳥の鳴き声を聞いたり、ブルドーザーの重機をジッと見てたり、世界は広がっていくね♪
それにしても歩くの早いよ~☆

s-P2260121.jpg

s-P2260123.jpg

ウワッ気持ち良さそう。
s-P2260151.jpg

この上を顔からダイブでずんずん進んで行きます。
岳明寮あたりまで行って来ましたよ。
s-P2260142.jpg

ん? 何の音?
s-P2260143.jpg

これが最初のハーネスです。
s-P2220104.jpg

これは私の雪上ウォーク。
スノーシューで山歩きをしている別荘のお友達が、こちらに来た時に貸して下さってスノーシュー初体験。
意外と装着は簡単なんですね。
青い空と白い雪、凛とした空気の中で、ウサギの足跡を横目に雪上ウォーク…
ザックザックと雪の上を歩けるなんて、得した気分かも。

s-P2220105.jpg

s-P2220107.jpg

s-P2220108.jpg

Category : Luna
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
