CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ルナの兄弟姉妹が集まった!

黒色のワンコ達、白い雪に映えるなぁ。

s-P3020174.jpg

チビ達何やら相談でもしている様子?1匹だけは我が道を行く?
s-P3020176.jpg

近況報告会を兼ねてこの子達のママ宅に集まりました。
元気に飛び跳ねてずっとお外で遊んでましたね。
見飽きませんね…人間の赤ちゃんと同じです^^
兄弟姉妹は1匹が蓼科へ、後の5匹は村内へ貰われて行ったので、会って遊ぶ機会も増えそうです♪

先日ココットビレッジにお泊りのお客様がお散歩に出られた時に、ルナとそっくりな仔犬がいて、「あれっ?なんでここにいるの~と思ったら目の色が違ってたんですよ!」とおっしゃってました(^_-)-☆

Category : Luna
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。