CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ウーチャちゃんとの昼下がり

最近、兄弟姉妹以外のワンコちゃん達とお散歩の時などに、ご挨拶する機会が増えてきました。
と言っても都会と違ってすれ違う事はそうそうないので、お散歩で会うなんて凄い確率なんです。
数回ですけれど。。。

嬉しい事に、昨日はウーチャちゃんとご挨拶する事ができ、午後の昼下がりのひと時を過ごしました。
ウーチャちゃんのママは、たまプラーザ在住中に知り合った画家さんで、蓼科に来られたのでルナに会いに来てくれたのでした。

s-P3090256.jpg
何だか幸せそうなお顔のウーチャちゃん。 年下の子には結構厳しいんですよ~とおっしゃってましたが、
大目に見てくれたのね。すぐに慣れて雪の中に入ったりしてました。
s-P3090248.jpg

s-P3090272.jpg

s-P3090254.jpg
ヨッコラショ! 足腰鍛えられる雪歩きです。
また遊びに来てね~ウーチャちゃん♪

ところで、昨日お友達からメールがきました。
「ドッグウォーカー博士のスローライフ」をリンクした記事を見たお友達が、グラさんのブログを読んで、飼っているワンコちゃんにちょっと試してみたことがあったらしいのですが、最近「ちょっと困ったなぁ」と思っていた事が見事に解決しました!という内容でした。
嬉しかったので、ちょっとご紹介したくて!!
今度あったらワンコ談義で盛り上がりそうです。

Category : Luna
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。