CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

画面が変?

どうも私のブログ画面が文字ソースのみで、見れないらしいですね。
私のPCでは、見れているので、ご連絡をいただいた方には、「見れてますよ~」とお返事したんですが、
たまたま今日ルナに会いに来て下さった方が、やはりブログ見れないですけどどうしたんですかぁ?とおっしゃったものだから、え・え・え~~~~と驚いた次第です。

タブレットでは見れるらしいのですが、どうもPCでのみ見れないようなのです。

どういう画面になっているのかわからず、ご覧いただいている皆さまにご迷惑をおかけしております。
どこがどうなっているのやら???

取りあえず、この記事のアップをしてみますが、設定などどこも扱っていないので、???状態です。

申し訳ございません m(__)m もうしばらく待っていただけますか?

Posted by CoCo on  | 16 comments 

16 Comments

さえ says...""
Cocoさん、私はPCだけど見えてるよ!ちょっと重いかもしれない。

土曜日の朝からそちらに行きます。Cocoさんのお知り合いのリンゴ屋さんに
ピンクレディがあるなら松川に寄ってきても良いんだけど!
2014.03.19 18:32 | URL | #- [edit]
小淵沢の白龍 says..."やっと……"
そうなんですよぉー、しばらくの間PCで見れるのは、文字ソースの羅列が一行分のみの。
いやぁ〜ね〜、ほんのちょっぴり思っちゃってた訳で……

「ルナちゃん、やっちゃった?」と。

PCを「ガジガジ」しちゃったのかなぁ〜と。
いやはや勘違いでした。ルナちゃんごめんなさい。
2014.03.19 21:33 | URL | #- [edit]
とっと says..."見えますよ♪"
CoCoさんのブログ、パソコンで普通に見られますよ。
どうしたんでしょうね?

ルナちゃんこの前より大きくなってるかな~
リヴィーは成長期に一週間で1㌔ずつ増加してました^^;
ルナちゃんは成犬になると柴犬くらいの大きさになるのかな。
楽しみですね♪


2014.03.19 22:02 | URL | #uaIRrcRw [edit]
たてよこななめ says..."みれています"
 ココさんのブログはPCでもスマホでもみれていますよ。
ルナちゃんに会いに行かねば・・・
2014.03.19 22:21 | URL | #- [edit]
森のどんぐり says...""
こんばんは~
我が家のパソコンの調子がわるいのか、cocoさんなのか・・・と思案していました。
しばらくの間文字記号が一行つらつらと!
このまま続くようなら、どうされたのか聞こうと思っていました。
復活されてよかったです。
2014.03.20 01:00 | URL | #vcnpKpGg [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
さえさん、見えてましたか!
見えてる方と、見えてなかった方がいたと言う事なのね。
ほんと不思議だワン!

土曜日こちらに来られるんですね。ちょうどココットビレッジでは大勢でお味噌作りの真っ最中ですね。
確認してみたら、ピンクレディーは作っていらっしゃいませんでした。残念ですが~。
気をつけていらして下さい。 お借りしていたスノーシューもお返ししたいので、また連絡入れますね。
2014.03.20 02:03 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: やっと……"
小淵沢の白龍さん

も、もしかしたらその推測的中しているかも知れません。

> 「ルナちゃん、やっちゃった?」と。
今思えば、PCに手(足?)がとどいていたような…\(◎o◎)/!
知らないうちに何かKey押したかな? ^^


2014.03.20 02:17 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: 見えますよ♪"
とっとさんは見れてたんですか~。
摩訶不思議な現象です。

ルナはこの前7.5kgありました。
もうこのサイズのままでもいいんだけど、多分柴犬よりちょっと一回り大きくなるかも。。。
春もそこまで来ているみたいですが、リヴィーちゃん、また一緒に散歩してね!!
2014.03.20 02:27 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: みれています"
たてよこななめさんも見れてましたか!!
> ルナちゃんに会いに行かねば・・・
はい、会いに来て下さいね。
[色:FF9933]ルナ待ってるよん
2014.03.20 02:37 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
森のどんぐりさんは、見れない派だったのですね。
皆さんのお話しからすると、どうも長野から西の地域では見れて、東の地域では見れないという感じだったのかしら??

> 復活されてよかったです。
はい、やれやれ、良かったです!
2014.03.20 02:43 | URL | #- [edit]
Napoli says...""
こんにちは~!

私もしばらくPCで見られなくて文字列が並んでたのでどうしたのかな?と思っていたんです。
それでcocoさんのブログタイトルをググってブログトップじゃなくて記事に飛んでいました。
一旦ブログに入ってしまえばトップに移動出来るので。

今は私のブログのお気に入りから飛んで来たんですが直ってましたよ。
いつの間にか直っていたのなら良かったですね。

こういうことがある度に思うのは、次世代のPC、
分からないことが起きたらPCに話しかけるだけでPCが答えてくれたら楽なのにな。

2014.03.20 15:25 | URL | #eT1IHOD. [edit]
kero says...""
ご無沙汰しています。

我が家はずっと普通に見えていましたよ。

ルナちゃんと我が家のレックは体重が同じですね。足の長さが全然違うのに・・・ ^^;
マグナロンガで仲良くできるかな。
2014.03.20 21:51 | URL | #YpqZtgVo [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Napoliさん こんばんは~。

Napoliさんのところでは文字列ズラーだったのですね。
最初は西の方はちゃんと見れて、東の地域が見れないのかも…と憶測していたのですが、
見事にハズレて東の地域でも見れる人もいたんですよね~


> それでcocoさんのブログタイトルをググってブログトップじゃなくて記事に飛んでいました。
> 一旦ブログに入ってしまえばトップに移動出来るので。
なるほど、そういう手がありましたか!

ともかくいつもの状態に戻ったようなのでよかったですが、原因がわからないのちょっと釈然としませんね。
2014.03.21 00:32 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
keroさん、お元気でしたか?
お久しぶりです!

> 我が家はずっと普通に見えていましたよ。
そうでしたか。。。見れてて良かったです。
ところで、どんな文字列だったんだろうか?


> マグナロンガで仲良くできるかな。
きっとできそうよ。
2014.03.21 00:51 | URL | #- [edit]
issy-family says...""
cocoさん、ウランバートルからも当初は文字列のみで、あれ、どうしたのかな?という状態でしたけれど、今は見ることができます。原因不明の不具合、不思議ですね。
2014.03.22 09:09 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
issy-familyさん、お久しぶりです。

えぇ~、ウランバートルでも!!
ほんとに不思議です。設定も何も以前から触っていないのに??
こんな事もあるんですね。 ネット環境の摩訶不思議現象です
2014.03.22 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。