CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

心とからだの健康フォーラム


『心とからだの健康フォーラム』へのお誘い

基本的ヨガの正しい呼吸法を学びながら、自然豊かな原村の澄んだ空気を体中に吸い込み、森の中に響き渡る柔らかい声を出すことで、冬の間に縮こまったからだを解放へと導きます。
春は新芽のエネルギーが大地から溢れだす季節です。
木々に囲まれ高原のさわやかな風が吹くココットビレッジはまさにそんな場所!
そのエネルギーを身体全体に取り込みましょう。 身体を動かした後のランチと歓談もお楽しみ下さい♪

蓼科にお住まいのMSE研究所主宰の高橋和子さんは、、昨年、諏訪市真澄酒蔵の「セラ真澄」にて『心とからだの健康法3回シリーズ』を開催されました。
とても楽しくわかりやすくお話をして下さり、誰でも自宅で実践できる健康法を教えて下さいます。

春の暖かなひと時を楽しくご一緒に過ごしませんか? 女性のみならず、男性のご参加もお待ちしています。

s-P3200489.jpg

第1回 4月10日(木) 「生活に役立つ呼吸法」…予防医学を考えて
第2回 5月 8日(木) 「生命の基礎構造」 自律神経について
第3回 6月12日(木) 「よい人間関係を生み出す3R」

各回の詳しい内容はチラシに掲載しています。どうぞご覧下さい。 

チラシは、こちら。

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。