CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ルナ 自然文化園デビュー

今日も原村快晴で、青い空に白い雪が眩しかったです。
午前中は、薬膳の勉強にOrganic Kanpo 「Asuha」に行き、午後は八ヶ岳の別荘に来たジャスパー君のママとPan君ママが合流してルナは自然文化園デビューしてきました。

今日は館内は休館日でしたが、園内は自由に散策できます。

家の近くとは違った匂いがいっぱいで、興味深々な様子でした。
初めて会ったPan君ともお鼻とお鼻を軽くタッチしてご挨拶できました!!

広々とした自然文化園の中を、こうやってお散歩できて良かった、良かった。
ただ、車に乗せるのが一苦労~。

お兄さん達、またお散歩一緒にして下さいねぇ。

s-P3240528.jpg
s-P3240533.jpg

家に戻ってきて、Pan君ママにアイコンタクトするルナちんでした。
s-P3240543.jpg
s-P3240544.jpg

Category : Luna
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。