CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

マグナロンガ予約中

新緑の季節 マグナロンガに参加しませんか?

予約がスタート致しました。例年は、新緑の季節と紅葉の季節の2回開催でしたが、今年度は、新緑の季節1回の予定でおります。
木漏れ日の中を生命の息吹を感じながら、また美味しいフードも楽しみながら、ゆっくりウォーキングする『マグナロンガ』は、発祥はイタリアです。
それがイギリスのやはり昔から食のマーケットで栄えたラドローという町でも行われるようになりました。

マグナロンガの様子を書いて下さった八ヶ岳村ウェブサイトを是非ご覧下さいね。
私が書くよりもっと楽しく解説して下さっています♪

ご予約はマグナロング公式HPの予約フォームまたは事務局にお電話にてお願い致します。

s-P4150797.jpg

昨晩、ラブリーガールズ3名は第1回ミーティングを開き、気がつけば時計の針は真夜中を過ぎていた~!
ワンコ達、ルナ&そのパパジャム君もぐったり~ ご苦労さまでした!!

s-P4140787.jpg

Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

hiro says...""
ラブリーガールズのパワーには負けますね~
付き合いきれんワン!(^-^)
今回はどんなメニュー、コースになっているのでしょうか、興味津々!
回を重ねる毎に魅力的なってますね。

今週末 いよいよ窯だしなんです!
原村寒いですよね、昨年のように雪にならないことを祈るわ
なんてったって「超ウルトラ雨女・・・」パワーアップしてますよ、私も!(^_^;)
2014.04.20 09:36 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
hiroさん、こんばんは~。 ラブリーガールズのパワーには負けますね~
> 付き合いきれんワン!(^-^)
いやぁ~まったくねぇ。時間も忘れてああだこうだと話がつきずにいましたよ。
ちょうどメニュー決めも行っていたので、尚更よね(笑)

> 今回はどんなメニュー、コースになっているのでしょうか、興味津々!
> 回を重ねる毎に魅力的なってますね。
ありがとうございます♪ 楽しみにしててね。
足はもうバッチリになりましたか? 

> 今週末 いよいよ窯だしなんです!
そうなんですね!例の皆さまが火の番に来られて翌朝、チラッと来られましたよ。
私達は米づくりの作業があって、「おもてなし」できませんでしたが。

> なんてったって「超ウルトラ雨女・・・」パワーアップしてますよ、私も!(^_^;)
あらぁ~超ウルトラ級にまでぱアワーアップしたんですか~(苦笑)
今回マグナロンガ見合わせていただいた方が無難かなぁ? ha-ha-ha
2014.04.20 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。