CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

Organic painting by Hannah Williams

英国のウェールズに程近い、ヘレフォードシャー ペンブリッジに住む Hannahさんに注文して描いて頂いた絵がこちらのボタニカルフラワーをイメージした絵です。

Those are pretty organic paints handwritng of Botanical flowers by Hanna Williams living
in pembridge herefordshire, UK.
Thank you, Hanna. Those are so lovely in my handmade guest room ,
also used natural materials and make people feel comfortable.
Only one in the world !!!
Please visit my guest room, and see her real paintings!!

s-P4070691.jpg
s-P4070692.jpg
s-P4070690.jpg


オーガニックペイントを使って描いてあります。
私は色合いとイメージを伝えただけでしたが、彼女の絵は自然素材にこだわった手作りのゲストルームにまさにピッタリの雰囲気を醸し出しています。

見た方は、あまり見ない色使い(色合い)ですね~と、関心がおありのようでした。

Hannaさんは注文に応じて描いて下さいますので、世界に一つしかない、しかも気取りのない優しい絵です。
ぜひ、ゲストルームにて彼女の絵をご覧になってみて下さい。

日本の方々に、オーガニックペイントの優しい色合いの絵をもっと知って欲しいとおっしゃってました。
ご注文も賜りますという事ですよ。

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
