CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

ココットビレッジの看板

ココットビレッジに看板ができました~♪
パパさんの手描き!! なかなか気に入ってます^^
s-P5011070.jpg

これは先日お泊り下さったTご夫妻にお出しした朝食の一皿です!
ちょうど今の時期、Ha-ta-ke Garden には、スミレの花があちこちに咲いています。
サラダにトッピング! スミレはエディブルフラワーで食べられます♪
s-P5041084.jpg

ゲスト用にまるる工房さんにルームシューズを作ってもらいました。
まるる工房さんは、芽依ちゃんにファーストシューズを作って下さった方です。
柔らかい皮で、キュート♪
s-P5031079.jpg
s-P5031080.jpg
後ろにcocotto vil.のネーム入りです。履きやすいですよ。

初めて会うぷりまる君は10歳。若く見えます。
s-P5031071.jpg

こんなポーズで寝ます~? 足は大股開き、手はうらめしや~
s-P5031083.jpg

毎年咲く庭のテートテート 誰かさんの鼻先が…
s-s-P4240971.jpg
シラーシビリカ
s-s-P4240975.jpg
クリスマスローズ
s-s-P4260998.jpg
Ha-ta-ke Gardem
s-s-P4261017.jpg

Category : 家づくり
Posted by CoCo on  | 4 comments 

-4 Comments

さえ says...""
やっぱりそうだったんだ!少し雰囲気が変わったなぁ!って今日思ったの。
こんな看板あったかしら?って思っていたけど、バタバタして聞いている間が無かったわ。
すてきな看板ね!お店らしくなったね。

今日、朝の間に少し草引きして何時になったら庭らしくなるのかと思っていたけど、
 Cocoさんのお庭を眺めていて、少しイメージがわいてきたわ。
後はもっと時間がほしいです。

またおじゃましますね。
2014.05.06 22:47 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
さえさん、この連休中、楽しくもありお疲れもあり…だったでしょうね。
そうなのよ~何気に感じて下さってたんですね。

> すてきな看板ね!お店らしくなったね。
ありがとうございます! やっぱり看板があると気持ちもシャキ~ンとなる気がします^^

> 今日、朝の間に少し草引きして何時になったら庭らしくなるのかと思っていたけど、
>  Cocoさんのお庭を眺めていて、少しイメージがわいてきたわ。
Ha-ta-ke Gardenは何じゃらかんじぁらあって、洗練された綺麗なお庭…というイメージじゃないので、さえさんが思い描くお庭の参考になるのかどうかわかりませんが、ちょっとしたヒントになれば嬉しいです♪
楽しい発見があるのは確かね!
この前通路にリーフレタス達を発見\(^o^)/ こぼれ種で育ったのかしらね。
こんなリーフレタス達は力強いですよ。

では、またこちらへ来られたらお寄り下さいね。 また庭の感じも変わってると思います。
2014.05.07 00:11 | URL | #- [edit]
Purimaru says...""
Cocoさん、看板気づきませんでした、今度、じっくり見せていただきますね!ぷりまる社交性ゼロだし、犬を知らないので、猫じゃないけど(笑)ルナちゃんが遊ぼ!て寄ってきてくれても、うまく遊べなくてごめんね!

ルナちゃんのその格好(笑)よくみるよ、あまり怖がりでない証拠かな?安心しきって寝てるんだね、気持ち良さそう!

毎年勝手に咲いてくれる花、そして増えてくれるの魅力的だわ!
2014.05.07 22:07 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
purimaruさん、下さったコメントにお返事を書いていたのにアレッ? ない?
送信したつもりになっていたのかも、大変失礼いたしました。

また、今度看板見てねぇ。
案山子も衣替えした事だし~(笑)

ルナもまだまだこれから学ぶこといっぱい(^_-)-☆
これに懲りずにぷりまる君、また遊びに来てね!!

> 毎年勝手に咲いてくれる花、そして増えてくれるの魅力的だわ!
そうなのよね。勝手に~ってところが、いいですよね。
この前、庭で作業していたら、リーフレタスとサニーレタスも勝手に生えていました~\(^o^)/
2014.05.09 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
