CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

心とからだの健康フォーラム第2回

爽やかな風が吹くココットビレッジでは、第2回目となる『心とからだの健康フォーラム』が開催されました。
今回初参加の方も増え、17名の方が、山を見ながら体いっぱいに深呼吸して身体全体をリラックス♪ 高橋さんのトークに、皆さんも和気あいあいでした。

s-P5081116.jpg

s-P5081127.jpg
s-P5081134.jpg

私も参加したかったのですが、デッキに出てきた皆さんをチラ見しながらキッチンでランチの薬膳カレーの準備。
夏真っ盛りならば辛いのも汗をかきかきいいかも知れませんが、辛いのが苦手な方もいらっしゃるので、そういう私があまり辛いのはちょっと…なものですから、香辛料をあまり辛くないようにしました。
デザートは、ココットビレッジで育てた小豆を使っておぜんざい(#^.^#)
私自身が甘いの好きなんですよねぇ~。

マハロカフェのシェフ妙子さんにもお手伝いしてもらって配膳準備がなんとスムースなこと!! 
パパさんと私ではこうはいかなかったでしょうね。助かりましたぁ^^

初参加のご夫妻とお話ししていたら、ご主人がポールスミザー氏のプランツコースに参加されていたという事で、それも私の1年前の先輩だという事で大いに話が盛り上がったのでした。

今度お庭を見せていただくのが楽しみです♪

参加下さった皆様との歓談楽しかったです!! ありがとうございました☆

スミちゃん案山子、衣替えしましたよ!
s-P5081143.jpg

Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

aosta says...""
今回は参加がかなわず、とても残念でしたが、盛会で何よりでした!!!
お天気に恵まれ、心も身体も、気持ちよく解放されたひと時だったことでしょう。
そして、Cocoさん宅のあの場所が、あの雰囲気でいただくランチ、さぞおいしかったことと思います。
スミちゃん案山子颯爽としてますね(^^♪
2014.05.11 06:29 | URL | #.J3PU1tU [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
aostaさん、今回は残念でしたが、ちょうどコンサートを控えていらっしゃいましたものね。
この日は陽射しが暑いくらいでしたが、終わった後に森の中の小径を散歩された方もいて、癒される~としきりにおっしゃってました。
準備やら何やら忙しい思いはするのだけれど、何よりも人と人がここでお知り合いになっていただけて、それをきっかけに交流ができて嬉しい♪と思って下さるのが、私も嬉しいです。
また何かの折にいらして下さい。

> スミちゃん案山子颯爽としてますね(^^♪
サンキュ!!v-426
2014.05.12 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。