CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

「金魚のフン」コース

『金魚のフンコース』とは、私がつけたネーミングなんですが、いいかな?悪いかな?
でも、すぐイメージできるんじゃないかな~と思ってるんですが・・・
私達の日常に一緒について回ってここでの暮らしを体験してもらおうという「暮らすようにステイ」するコースです。

先日、このコースを選んで訪れて下さったお二人。
早速Aコープへお買い物に行ったり、田んぼへ行ったり、原村の図書館へ行く途中に近くのブルーベリー農園 清水さんちへ立ち寄ってみたり、スイートグローブさんのお菓子をいただいてきたり、自家焙煎 珈琲工房 『珈』さんで翌朝の珈琲を買って帰ったりしたんですが、お二人ともここに住んで生活している方々とお話できたことをとても喜んでいらっしゃいました。
残念なのは、原村の図書館がお休みで中にお連れできなかったこと。
月曜日休館だという事を忘れてました(>_<)  次回には是非お連れしますよ!!

ミツバを採って持ち帰り、お浸しにして食べました♪
やはり、摘んだばかりのミツバは香りも良くて美味しかった!! 
自然の恵みを喜んでいるお二人でした。
s-P5261350.jpg
Ha-ta-ke Gardenを自由に散策中
s-P5271363.jpg
お写真は、承諾の上掲載致しました。


Category : B&B
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。