CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

マグナロンガ動画アップ

先月開催しましたウォーキングイベント マグナロンガの動画を編集して下さった田口氏(八ヶ岳村ウェブショップオーナー)がYOUTUBEにアップして下さいました。

素敵な映像美!  






そして先日はココットビレッジに、このマグナロンガにご参加下さったご夫妻がお泊りになりました。
原村に土地をご購入になったそうで、色々とお話しできて楽しいひと時でした~!!
ありがとうございました (*^_^*) 

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。