CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ザルにすっぽり!

ザルにスッポリ入ったのは、梅干しじゃなくてルナだった!

s-P7101778.jpg

s-P7101780.jpg

たまたまザルにクロスを置いていたら、ツツツ・・・と歩いてきたルナがおもむろに中に入って丸まったんです。
お気に召したかな?

土曜の丑の日あたりには、梅干しするのよ~^^

Category : Luna
Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

omi says...""
ぷぷぷっ
かわいいですね~。そして上手にはまりましたね!!
娘も籠が大好き!ワンちゃんと赤ちゃんと似ているところがありますね^^
お姑さんのお友達にペーパークラフトのとっても上手な方がいらして
パンを運ぶように籠を作ってもらったのですが、娘に見つかると入られてしまうので
戸棚の上のほうにしまってあります^^;
2014.07.15 10:55 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさん、こんばんは!
ふふっ、かわいいでしょ~。
笑っちゃいましたよ!

お譲さんもカゴがお好きなんですねぇ~。
あの、スッポリ感が安心するんでしょうかねぇ^^
見つからない事を願ってますよ(笑)

ペーパークラフトで作ったパン用のカゴ、どんなのかしら~?
きっとナチュラル感があって、素敵なカゴなんでしょうね!!

2014.07.17 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。