CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

キッチンオハナ&長門牧場

昨日は、キッチンオハナへ行ってきました♪
娘とめいちゃんが避暑にやって来たのでグッドタイミング!
1日限定20食のお日さまプレートを予約。グッドタイミングと言えば、お友達のPJmamaさんからもちょうど連絡が入ったので予約を追加してもらって一緒にランチしました。
色んな味と食材が楽しめて、看板通りに、Natural & Smile なお料理でした♪

s-P1050808.jpg

s-P1050809.jpg

s-P1050810.jpg

お店の雰囲気は昭和レトロを感じさせる古民家で、ちゃぶ台が畳のお部屋に置いてあり、縁側カフェと似た雰囲気でした。我が家には畳のお部屋がないので、逆に新鮮で落ち着きますね。
私が住んでいる1200mとはちょっと標高差があるので、やはり汗ばみましたが~。
このところ湿気が凄いですものね。

今日は、蓼科にある長門牧場へ。 
牧場には、アルパカや羊が繋がれているとは言え、柵の外にふつうに居て、驚き! 大概柵の中に放されていますから。
牧場に吹く風は、ほんとに爽やかで、気持良くて、大好きな景色が広がっていました。
何となくミネソタを思い出し、フッと若返った気分(笑)

ほんとに牧草地って好きなんですよねぇ。 もしかして私の前世って馬?牛?羊?

s-P1050882.jpg

s-P1050917.jpg

s-P1050947.jpg

s-P1050985.jpg

s-P1060016.jpg

s-P8062073.jpg

s-P8062059.jpg






Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

omi says...""
めいちゃん大きくなりましたね!!びっくりです。
1歳半でしたっけ?
こういうところでノビノビ遊んだ時の笑顔、さいこうです。
2014.08.10 16:09 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
coco says...""
Omiさん、ビックリですよね!
この1年間の成長たるや凄い勢いです。
食べっぷりも良くて、何でも食べちゃう。
とにかく大人の真似っこしてますよ。
2014.08.10 22:42 | URL | #CfpSSrsQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。