CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

夏のお昼は、つけ麺美味しいよ♪

おかげさまで、ココットビレッジを訪れてくれるお客様から、居心地いいですね! 落ち着くんですよ。 お料理美味しかったです♪ また来ますね~♪ といっていただけて、ほんとに嬉しい!! そしてほんとにまた来て下さるからとっても嬉しいです。 ありがとうございます!
あ、お料理はパパさんと私、二人で作っています。 

で、パパさんの作るこのつけ麺、美味しいんですよ♪ ペロッと2人前は食べちゃいます。
原村特産のセロリが入って、つけ汁にはお酢も入っているので暑い夏にはピッタリなんです。
ランチのメニューに入れようかな^^

s-P8202132.jpg

こちらはミルクシェイクではなく、ミルクセーキ(長崎のミルクセーキはスプーンで食べます)
練乳がたっぷり入ってます。
s-P8202138.jpg


Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

小淵沢の白龍 says...""
ミルクセーキ美味しかったです。お手間をおかけして申し訳ございませんでした。
そしてそして、パンでしょ・マッシュポテトでしょ・ケーキに花豆しるこ・・・
COCOビレッチで過ごす、幸せな時間でした。ごちそうさまでした。
2014.08.30 19:14 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
小淵沢の白龍さん、いえいえ、お手間ではありませんよ。
もう夏の終わりを感じる今日この頃ですから、「いつ食べるの? 今でしょ!!」
てな事で、ミルクセーキ食べていただけて良かったです\(^o^)/

またのお越しお待ちしてま~す♪ ゴボウの種取りに来て下さい。

今晩冷えますねぇ~!!
2014.08.30 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。