CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

岡谷のうなぎ屋さん

今日、下諏訪のお友達とそのご両親に、岡谷にある美味しい鰻屋さんに連れて行って貰いました!
カリっと皮が焼かれてて、なかはフワッとして香ばしい!
お店の名前は水門さんです。
店内はいっぱいで、外にもお待ちのお客様たち!さすがに話題の鰻ですね。
数あるお店の中でも彼らのお薦めだというこの鰻屋さん、とっても美味しかったです♪

s-DSC_0074.jpg


Posted by CoCo on  | 6 comments 

6 Comments

omi says...""
美味しい情報ありがとうございます!
私たち、そちらに行く時は鰻を食べて帰るんです。小淵沢ですが。
でもパパさんの麺もいただいてみたいです^ ^
娘が夜泣きしないぐらいの、もう少し大きくなったら宿泊したいな〜
2014.08.23 17:38 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
omiさん、そうだったんですか!
小淵沢というと、井筒屋さんに行かれてたんですね。
こちらも美味しいですねぇ。ふんわり蒸し焼きの関東風?ですよね。


> でもパパさんの麺もいただいてみたいです^ ^
> 娘が夜泣きしないぐらいの、もう少し大きくなったら宿泊したいな〜

はい、是非いらして下さいね♪ お会いできるのを楽しみにしてますから~^^

2014.08.23 21:58 | URL | #- [edit]
omi says...""
そうです!井筒屋さん^ ^ さすがご存知!
主人のお気に入りです。
私は白焼でさっぱりといただきます。

あぁ、早く娘が大きくなって欲しいです。
今は今で可愛いんですけどね^ ^
2014.08.24 20:47 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
やっぱりそうでしたか! 井筒屋さんの店内は風情があってまたいいですね!
> あぁ、早く娘が大きくなって欲しいです。
> 今は今で可愛いんですけどね^ ^
ほんとね。子育てしてる時は、私もよくそう思っていました。
傍から見てると、え~、もうそんなに大きくなったの~という感じですけどね。
今可愛いでしょ!! いつか会えるの楽しみにしてますね^^
2014.08.25 11:38 | URL | #- [edit]
Papaspa says..."水門"
こちらで紹介されているのを見かけて、食べに行ってきました。

鰻はもとより、お茶やご飯、吸い物にいたるまで、きちんとした仕事をされていて、非常に楽しめました。

ご紹介ありがとうございます。
2014.08.27 16:53 | URL | #VWFaYlLU [edit]
CoCo says..."Re: 水門"
Papaspaさん、こんばんは。
初めまして?でしょうか?

水門に行かれたんですね!! 
書いた記事を共有していただいて良かった^^

店内にて鰻が出てくるまで、結構待ちますよ!と書き忘れてすみませんでした。
やっぱりお待ちになったかな? でも美味しくて楽しんでいただけて何よりでした。

> ご紹介ありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです♪


2014.08.27 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。