CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

マサイ君

以前、ココットビレッジにお泊まりいただいたファミリーが、今回はかわいいトイプードルちゃんをお連れになりました。
マサイ君!8歳!

s-P8302218.jpg

s-P8292181.jpg

ルナはちゃんとウェルカムできるか、とってもハラハラしていたのですが、まずはケージの中のマサイ君とご対面。
何か興味ありげなルナの素ぶりでしたから、マサイ君のご主人の判断でケージから出して、ヒョイッと抱えてどうぞ匂いを嗅いで下さい~とマサイ君の匂いをルナに嗅がせてくれたんです。
15分程お外で一連のご挨拶をして家の中に入りました。
思ったよりも興味を示し、何度もクンクンと匂い嗅ぎしてました。
最初ルナはなかなか自分の匂いを嗅がせてなかったですけどね。
ルナが手をマサイ君に伸ばすと、身体を押さえつけたようになってしまう程のサイズの違いです。
毛並みがまた違って、ふんわりフカフカ~♪ 

マサイ君ファミリー、ルナが大変お世話になりました。 
今度会う時は、もうちょっと大人なルナに変身してるかな??


Category : B&B
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。