CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

秋の気配

夏はあっという間に過ぎ去り、いよいよ秋がやってきますね。
高原の風は、すっかり秋の匂い! またあの美しい紅葉が見れるのかと思うと今からワクワク♪
ココットビレッジではたくさんの赤とんぼが乱舞し始めました。

s-P9092533.jpg

そして大きなカボチャも収穫です♪ 今もまだ畑ガーデンにゴロっゴロっと!!
葉っぱをかき分けて、どこにあるかなぁ~と探すのがカボチャ作りの醍醐味?

と言う事で、秋は美味しいカボチャのプリンがお出ましですよ~☆

s-P9092534.jpg

☆それから、お知らせです☆

富士見町コミュニティープラザで、秋のフリーマーケットが10月5日(日)に開催されます。
いつものように、今回もEATTボランティアグループで出店致します。
売上金はすべてあしなが基金へ寄付をしております。
ご協力いただける物がありましたら、ココットビレッジまで。 どうぞ宜しくお願い致します。

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。