CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ココットビレッジの空間利用

私達手作りの自然素材のこの空間で、時間を過ごすのが心地よいと思って下さる方々、お教室や各種お集まり、ギャラリー、ホームコンサートなどにご利用下さい♪

lump.jpg

営業時間 10:00~17:00
ご利用料 最初の1時間 ¥1000 2時間目以後 ¥500

時間帯により、ランチやドリンク&お菓子をご利用いただけます。
いつもとちょっと雰囲気を変えて、お時間を過ごしてみませんか?

と、ホームページに掲載しましたところ、早速ご利用のお申し出をいただきました♪
ランチを食べた後に、これからの家づくりの為に設計士さん達と打合せだそうです。
充実した打合せとなりますように!!

s-P1177985.jpg




Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

Napoli says...""
Cocoさん、こんばんは~!^^

Cocotto Villageに1泊させて頂いて、
可能であれば少し早めにチェックインお願いして、
打ち合わせするのにどこか隅っこのスペースでいいのでお借り出来ないかな。。なんて
考えながらHP拝見してたら、何とドンピシャなプログラムがあるではないですか!!\(*^o^*)/

普通のレストランだとゆっくり話をするには周りが気になるし、ちょっと気が引けるけど、
Cocotto Villageの空間をお借り出来るのなら、のんびりとした空間で♪、
美味しい空気と景色を楽しみながら♪♪、
それも美味しいランチもお願い出来て♪♪♪、
家(建築)のこともお話伺えるし(是非お話聞かせて下さいませ。)、
何てラッキーな私。
もしかしてcocoさん、私の為に空間利用のプログラム作って下さったとか!?(笑)

初めての原村での1泊、とても楽しみにしています。
伺うのをとても楽しみにしていますね。
どうぞ宜しくお願いいたします~~~。♪♪♪


2014.09.16 20:27 | URL | #eT1IHOD. [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
Napoliさん、コメントありがとうございます。

ドンピシャなプログラムだったなんて~!!
虫の知らせっていうのかしら??
ふふ・・Napoliさんのパワーがそうさせたのかもしれませんね^^

ゆったりと充実した打合せができますように!!
初めての原村ステイなんですねぇ~。秋の夜長を楽しみましょう~♪
漆黒の闇も初体験かしら?
色々お話できるのを楽しみにしていま~す☆


2014.09.17 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。