CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

お気に入りのビン

お気に入りの空き瓶をインテリアに使っています。

これは、サルサソースの空き瓶たちです。
我が家では、トルティーア(メキシコの代表的な食べ物・・・トウモロコシのチップ・・・ポテトチップスのトウモロコシ版)を、サルサソースをつけて食べるのが好きです。
正直、ポテトチップスよりも美味しいと思っています。

そのサルサソースが入っているビンが大きさといい、形といい、気に入ったので使った後洗ってためていました。

こうやって、飴を入れておいたり、ヨーグルトレーズン(子供達が小さい頃よく買って食べていました。)など、手軽にサッとつまめるようにビンにいれて置いてあります。

気が付くと、どうも私一人がパクパク口に入れているみたい!!!
それもそのはず、一番長く家に居て横でパソコン使いながらパクッ!
ヨーグルトレーズンも底をつきました。
見せるインテリアも楽しいです♪

        

Category : 2007年過去ログ
Posted by CoCo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cocoharvest.blog.fc2.com/tb.php/114-49e81f0c
該当の記事は見つかりませんでした。