CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

森の中の美容室

私の住む標高よりも更に上、1500mくらいの森の中にある美容室 『Messe』さん。

s-messe.jpg
お気に入りの美容室なのです。
美濃戸入り口から上に登り、八ヶ岳登山道の入り口からちょっと上の別荘地内にあります。

とても雰囲気よくて、ご自分達で建築した家は内装も実に味があって私好み♪
大きな窓からは、薪小屋や、木々の葉っぱ、小鳥たちなどが見れて、町の美容室とはちょっと雰囲気が違います。
カットして下さる明美さんは、これまた素敵な女性なんですよ!
店内のレトロな雰囲気の中で過ごす時間は、スペシャルです。

ご予約は 0266-75-3304

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。