CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ココットビレッジ・レンタルスペースでマヤ歴勉強会

今日と言っても日付が変わってしまったので、昨日(17日 金曜日)になってしまいましたが、ココットビレッジの空間利用をしていただきました♪
1回目は、建築士さんと施主様との打合せ。
そして今回は、マヤ歴の勉強会グループの方々。

先生は長野市から来られたという事で、皆さんとても熱心にお勉強なさってました。

s-PA172791.jpg

終わった時に、生年月日を教えてもらえますか?
と聞かれたので、○年×月△日です!とお答えしたら、マヤ歴によると『クロカンですね!!』と言われました。
クロカン?? クロスカントリーの略ではありませんよ^^

マヤ歴でクロカンに生まれた人は、強いエネルギーを持っていて、美意識が高いらしい。
情報がたくさん集まって来るとも。

そう言われれば、そんな華奢な身体のどこから、こんなエネルギーが出るの~?と、よく言われます。
クロカンに生まれたからなんですね~♪

何だかちょっと興味ありかも~!



Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。