CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スタジオ・パパリン懇親会at Cocotto Village

10月26日(日)スタジオ・パパリン懇親会が開催されました!
スタジオ・パパリンさんにココットビレッジを使っていただくのは、昨年のクリスマスコンサートに続き2回目です。

今回は、スタジオ・パパリンでリコーダーやオカリナなどのレッスンを受けていらっしゃる生徒さんの発表会が自然文化園で行われました。
その後の楽しい懇親会をこちらで開いて下さったわけです♪

発表会の後ですから、皆さんホッとリラックスした雰囲気の中、スタジオ・パパリン主宰の武藤氏との演奏をなさいました。にこやかな笑い声と演奏がココットビレッジの空間に響きわたりました~!
日頃のレッスンの成果が、このように実を結ばれて素敵な時間ですね。

s-PA262795.jpg

s-PA262793.jpg

s-PA262797.jpg


そしてお待ちかねのお食事タイム!
今回は大皿料理、長崎皿うどんとパパさんのラザニア(どういう組み合わせ~??)を中心にご用意させて頂きました。
長崎から皿うどんとそれに使う材料などをバッチリと持ち帰っていたのでした^^

ここで、皿うどんを作る時のポイントをお教えしましょう~!
実は、必ず 『もやし』 を入れる事ですよ!!
え~っとお思いでしょうが、これを入れると入れないでは味に違いがでますよ♪
多分、こんなアドバイス聞いたことないのでは?

美味しい~とおかわりをして下さって私もHappy♪
皿うどんを大なべで作ったので、翌日右腕の上腕部が筋肉痛(笑)

デザートは、自家製カボチャの濃厚カラメルプリンでした!

また来年も発表会&懇親会を楽しみに皆さんレッスンに励まれますように~♪♪♪
私も楽しみにしていますね^^

Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

Papalin says..."ありがとうございました!"
教室の初めての発表会。生徒さんたちはみな緊張されての演奏でしたが、
Cocotto Villageにつくと、みな一様に「あ~、おなか空いた~。」でした。

発表会はリハーサルで、Cocotto Villageでの懇親会・食事会が本番。
そんな感じでしたよ。(#^.^#)

皿うどんをはじめ、前菜も、おこわも、かぼちゃのプリンも、
皆さんに大人気でした。もちろん私も。

今度はプライベートで来たいって言ってました。v-34
ありがとうございました。
2014.10.29 07:28 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: ありがとうございました!"
Papalinさん、皆さんに喜んでいただけて嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました!

またどうぞ皆様方のプライベートなお集まりに使って下さいね!
色んな人が行き交う自由な空間にしていけたらいいなぁと思っているんです^^

Papalinさんのアノニムでの演奏会も大盛況となりますように!!

そうそう、パパリンさんのリコーダーを聞きたいけれどチャンスがなくて~とおっしゃるお子さんのいるママが、子どもたちとも一緒に聞けるコンサートがあるといいなぁ~とおっしゃってましたよ!

どうもありがとうございました♪
2014.10.29 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。