CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ワン・ダフル な訪問者

ワン・ダフルな訪問者さんが続いています。
お泊まりだったり、ランチだったり!!

暮らすようにステイ♪を楽しんでいただきたいので、例年ご近所で開催されているハロウィーンの子供達の『トリックorトリーツ』で、お菓子を渡していただきましたよ。非日常の体験もいい思い出に~!!

s-s-PB012820.jpg
s-s-PB012825.jpg

トイプードルちゃん達、それぞれに個性があって色々発見がありました^^

s-PB042891.jpg

ご近所に住むゴールデンちゃんとそのお友達のゴールデンちゃん!移住前からの遊び仲間だったんですって!
何だか息もぴったりね^^
s-PB042912.jpg

1歳のヤングなゴールデンちゃんと15歳のゴールデンちゃん。もうかなりのお歳だけれど頑張ってデッキを上ってくれたんですよ。注文していたオリーブオイルを取りに来て下さいました。

s-PB092936.jpg

あ~癒しの寝顔です♪
s-PB092938.jpg


Posted by CoCo on  | 4 comments 

4 Comments

PJmama says..."ルナは"
たくさんワンコ来たんですね。
穏やかなゴールデンたちにはルナもワンワン吠えなかった?
ジャスパーもルナとなかよくできないと遊びに行けませんよねえ。
またお散歩してみましょうか?
2014.11.12 08:43 | URL | #xH4FHwQ. [edit]
juグランマ says..."ありがとうございました~"
美味しいランチと素敵なお部屋を拝見させて頂いて・・・・・
とっても参考になりました。
4度目のお家の設計図が届きました。
何か今度は決めれそうです。
まだ手直し部分はあるのですが・・・・・・

次回は迷わずにお邪魔できそうです(笑)
2014.11.12 12:07 | URL | #GzhNOXOg [edit]
CoCo says..."Re: ルナは"
PJmamaさん ルナはまだまだ修行の身です~。

温厚なリヴィーちゃんにちょっかいを出しました!
小さい時に一緒に散歩したのにねぇ。ルナったら忘れちゃったのかな?吠えてました。
初めて会ったゴールデンちゃんに吠えたり、吠えなかったり・・・
やっぱり家の中って強気だわね。

この前イドッチさんが言ってたとこで、遊ばせてみたいと思うのよ。
一緒に行きません?

2014.11.12 19:02 | URL | #- [edit]
CoCo says..."Re: ありがとうございました~"
Juグランマさん

先日は霧の中をどうもありがとうございました。
お疲れになったでしょうね。
私が外の天候状況をしっかり把握していなかったので、ほんとにひどいナビゲーションでした。
お家の設計図、今度はいよいよGo!になりそうなんですね。
楽しみですね~♪
また是非いらして下さい^^

2014.11.12 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。