CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

ココットビレッジからお知らせです!

< ココットビレッジからのお知らせ >


☆11月24日(月) ココットビレッジ文化祭 13:00~15:30

ココットビレッジってどんなところ? そう聞かれて、一言で 「××です。」 と言えなくて、結構苦労するんですよね。
さて、この日はココットビレッジのご紹介を兼ねて、生活空間を体験していただこうと思っています。

これからいよいよ本格的な冬ですね。
HPにも記載してありますが、現在、鉄平石蓄熱暖房をしています。
原村在住でココットビレッジを設計して下さった コウ・キタダ氏もいらっしゃいますので、色々とお話を聞けます。

また、ココットビレッジ米の販売、 無肥料、無農薬の紫花豆、などの販売もありますよ♪
ナチュラルな暮らしの手作り品、アクセサリー、(La Formeさん)なども。

                                     s-PB133001.jpg




ご興味のある方、どうぞいらして下さいね。 メールフォームまたはお電話でご一報いただけると助かります。



☆石鹸教室 保湿力のある石鹸を作ります。

現在お一人石鹸を作りたい方がおられます。もちろんお一人でもやりますが、もし他にも作りたいと思っていらっしゃる方がいればご一緒に如何ですか?

日 時 11月27日(木) 13:30~15:30 お茶&おやつ     エプロンとゴム手袋ご持参下さい。

参加されたい方は、メールフォームまたはお電話でご連絡お願い致します。


Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。