CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

やっぱ原村 Rural Relocation

月刊誌 『土地と住まいの情報』南信版 12月号、八ヶ岳の麓・原村の旬な情報や移住者を紹介スペースにココットビレッジが紹介されました!
Rural Relocation やっぱ原村と題されて記事が書かれています。

s-PB273134.jpg


ここまでのいきさつやら、ここでの暮らし方やら、とても上手にまとめて文章にしてあるので、スゴ~イと読みながら感動してしまったのでした。このままHPに掲載したいくらいです。
記事の中に、「ゆったりとした空間で農体験ならぬ脳体験」というくだりがあります。

ふふふ、うまい表現♪ ありがとうございます!

この月刊誌 原村や富士見町、などこの辺りの土地や中古住宅なども掲載されていますよ。

s-PB273140.jpg

我が家にとっては記念すべきものなので、数冊本屋さんで購入してきました^^  ¥200です。

Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。