CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

お隣さんの除雪機が初始動

今年から、別荘としてお使いのお隣さん。
除雪機を購入なさいました。

今日は朝から雪が舞い、どんどん雪が積もっていきました。
午後になると更に積雪が進み、残念ながら今日の予定はキャンセルとなり、溜まっていた事務処理をやっていたら、お外で除雪機が始動していました。

頼もしい~! 我が家はママさんダンプで^^

去年の大雪が頭をかすめますね。 明日の朝は??

s-PC163267.jpg

s-PC163275.jpg

s-PC163268.jpg



Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。