CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

メタルワーク作家さんのための道具棚

昨年メタルワーク作家さんから、道具棚のご注文を頂きました。
重い道具を入れる為、市販品ではなかなかサイズや強度で満足いくものが見つからないとの事で、とにかく強度のあるシンプルな道具棚をとのご注文。
ちょうど私が住む八ヶ岳の反対側の佐久市小海町に住むことになったご夫妻は、お二人ともメタルワークの作家さんです。
サイズは全てワーキングスペースに合わせてデザインいただいたので、一部パパさんのデザインも提供して使いやすい道具棚の出来上がりとなりました。
とにかく強度が第一の棚ですよ~!! そしてNatural&Simple !!

アトリエ Shunken 小林健太&吉岡旬子

こちらが納入した道具棚です♪
引き出しは、反対側からも引き出し可能としてあります。
棚はダボで上下移動可能。 キャスター付で、女性でも楽に重たい道具棚を動かせます。

私もこんな棚欲しいなぁ~^^

s-DSC_0437.jpg

s-s-PC233350.jpg

s-s-PC233363.jpg

s-DSC_0471.jpg

s-DSC_0448.jpg

s-DSC_0488.jpg



Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。