CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

英国製ブーツ ジョセフ・セイベル

以前、もう2年前? X'mas時期に滞在したイギリス、ヘレフォードシャー(Herefordshire)の Lowe Farm B&B。そこのオーナー、ジュリエットさんは、訪れるとゲストを必ず地域のオーガニックマーケットに連れて行きます。もちろん、自分のB&Bでの食材もこちらで用意しているのです。

このオーガニックマーケット『OAK CHURCH 』で購入して来たブーツを、今夜はゆっくり手入れしたくなってストーブの前でワックスを塗り、ボロ布で磨きました。
革靴を磨く・・・こんな時間がストーブのおかげで、好きです♪

s-P1093541.jpg


ふと、この靴、女性用にしては結構しっかりとしたものだし、質実剛健のイギリス人が作る靴どこのメーカーだっけ?と、今になって気になって見てみた!
Josef Seibel (ジョセフ セイベル?シィーベル?)と書いてありました。

ネットで検索すると、ヒャ~、こんなにたくさん日本でも買えるブランドなのねぇ~とビックリ。
Amazonでも楽天でも買えますが、お高い!! 
これは、お手入れに力が入りますよ。 お手入れしながら長~く履かなくては。

また、ストーブの前で!! ところで、私って身体のわりに足が大きいのですよ(笑)

I polished the boots i bought at Oak Church Organic Market in Hereford shire, UK.
It's nice to have cozy time like this by the stove tonight !
The boots were made by Josef Seibel, and I found it's high quality.
I'll maintain hard for ever so many years. Thank you, Juliet××


Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。