CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

青唐辛子ご膳

友人から、これ辛いけど美味しいのよ!!と、手渡されたのが、『青唐辛子ご膳』です。今晩のごはんにさっそく作ってみました。

といっても、ごはんを炊いて、炊きあがったらそのごはんに混ぜるだけ!!
ほんとに簡単で、時間のない時にはとても重宝ですね。
ショウガ、人参、シイタケなども入っています。

青唐辛子でしょ! 私、あまり辛いのは苦手なんですけど~・・・
でも食べてみると、想像以上に美味しかったのです♪
「辛いけど、美味しい!」まさにその言葉どおりです。
また、食べたい一品でした♪

富沢商店で販売されています。



s-P1153554.jpg

s-P1153557.jpg

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。