CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

EATT新年会

EATTボランティアグループの新年会を開きました♪
皆さんお忙しいので、小規模新年会となりましたが、子供たちも一緒に来てくれて、食後にはトランプで「神経衰弱」をやり始めました♪
原小に昨年から来てくださっている英語の先生、アラン先生と諏訪の高校の先生をしているジェイミー先生が来られました。
アラン先生本気モードでしたよ! そうそう、子供相手でもいつでも本気!!がいいね~^^
今年の春にはニュージーランドへお帰りになりますが、原村の冬を満喫してくださいな。

s-P1253647.jpg

s-P1253648.jpg




Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。