CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

お気に入りの靴下だから・・・

以前友人が旅行先からお土産に買ってきてくれた靴下 『FALKE』 ドイツの靴下で、右足に R 左足に Lの文字があってかわいい♪ しっかりしているし、とても気に入っています。

s-P2053829.jpg

ところが、我が家のリビングの床はざらついたタイルなので、うっかり靴下のまま歩いていると、早く穴があいてしまいます。
この靴下も・・・でも、これは特にお気に入りの靴下だから・・・私の大の苦手な裁縫で穴を塞ぐことにしました。

s-P2053826.jpg

恰好はどうあれ、また大好きな靴下をはけるようになって嬉しい♪
でも、今年の冬はもう1足 同じFALKEの色違いの靴下を足しました。

手編みの靴下も、かわいいですねぇ。
編めるといいのだけど、不器用ですからねぇ。 
あて布するのが精いっぱいかな、、、今のところ(笑)

Category : お気に入り
Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。