CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

2歳のバースデイケーキ

先ほどスマホから記事を書いていたのですが、意図せずに途中で保存になってしまいました。
半端な記事をアップしてしまってすみませんでした。
スマホから、フェイスブックへのアップは楽ですが、このブログへのアップは写真が面倒ですね。
やっぱりPCで両手で操作が私には楽です~^^
で、家に戻ってアップしなおしています。

早いもので、芽依ちゃん昨日2歳の誕生日を迎えました。

アンパンマン大好きなんですが、現在の芽依ちゃんブームはミニーちゃんらしい。
近くのケーキ屋さんに頼んで作ってもらったケーキ♪


s-1423387988759.jpg

s-1423387812672.jpg

このまま切り分けると泣いちゃうので、表面の顔を別のお皿に移して土台を切り分けましたよ。
言葉も喋るようになってきてるので、コミュニケーションが楽しくなってきました。

で、私の事は「ココタン!」と教えてきました~。^^ ま、小さいうちはいいじゃない。
そのうち、ちゃんと長野のおばあちゃんって言われる日が来ますからね(笑)


Posted by CoCo on  | 2 comments 

2 Comments

omi says...""
「ココタン!」可愛らしいですね~^^
うちの母も、娘に「ばぁちゃんって呼ばないで。サッチャンって呼んで」と言っていました(笑

ミニーちゃんが好きなんですねぇ。可愛らしい
TDLとかもう行っちゃったんでしょうか?
ケーキの出来が素晴らしいですね。ゼリーで作られているのでしょうか?
娘はプーさんにはまってましたが、最近はアンパンマンシリーズに夢中です。
ホラーマンが好きって言うんですよ。え、これがいいの?って感じです。
2015.02.13 23:33 | URL | #OWE.3Bt6 [edit]
CoCo says..."Re: タイトルなし"
> 「ココタン!」可愛らしいですね~^^
でしょ!でしょ!しばらくはこれでいけそう(笑)

> TDLとかもう行っちゃったんでしょうか?
いえいえ、まだのようですよ。もうちょっと記憶に残るころに連れて行くんじゃないかな?

> ケーキの出来が素晴らしいですね。ゼリーで作られているのでしょうか?
ほんと、かわいいケーキですよね。お顔の部分切り分けなかったから食べてなくてわからなかったですが、
たぶんゼリーね^^


> 娘はプーさんにはまってましたが、最近はアンパンマンシリーズに夢中です。
芽依ちゃんもまだまだアンパンマン大好きみたいよ~。子供ってどうしてあんなにアンパンマンに心奪われるんでしょう?? やなせたかし、恐るべし!!
2015.02.14 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。