CoCoのビレッジライフin原村 | 八ヶ岳西麓に広がる自然豊かな原村でのカントリーサイドライフ

スポンサーサイト


Posted by CoCo on  | 

Alan先生 Farewell Party

22日夜、2年間お世話になったニュージーランド プケコヘからいらっしゃったAlan先生のフェアウェル パーティーが開催されました。
1品持ち寄りパーティーです♪ 手作りでも、買ってきたものでも、何でもいいんですよ!
そんな緩やかさがいいですね。 マイカップとマイディッシュ&お箸 は、必需品です。

s-P3224137.jpg

そしてとってもアットホームです。 
村長さんもいらして下さって、セロリン君をプレゼント、他にも手品のように色々出てきました♪

s-P3224120.jpg
s-P3224125.jpg

EATTメンバーと小学校と中学校の先生による質問タイム♪
ごにょごにょと打ち合わせ中^^
質問の一つに、アラン先生はラーメングルメという事ですが、どこのラーメン屋さんが一番お気に入りでしたか?
という質問に、返ってきた答えは、
『とにかく数えきれないくらい色々行ったけど、○○○が一番好きだったよ!!』
名前が思い出せないので、○○○ですが、茅野のユニクロと西友の向かい側にあるラーメン屋さんだそうです。
行った事がないので、今度行ってみたいです^^

※この記事を見た友人が、そのラーメン屋の名前を教えてくれました。
 『凌駕 JET』 という名前だそうです。


s-P3224141.jpg

s-P3224150.jpg

s-P3224128.jpg

子供達も来てくれて、盛り上がりました! 
アラン先生これからもずっとカッコイイ先生でいて下さいね。 


Posted by CoCo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
